

マイナビ看護師

オペ室の専任看護師を始めて4年くらい経つのかなぁ。


マイナビ看護師

何か最近すごく心が暗くなってきているような感じがしてきてしまう。
休みの日も友達と予定が合わなくて一人でカフェとか買い物することが多いし、どこか旅行に行こうと思っても一人旅行なんてざら。
元々恋愛には興味がないのでいいのだが、たまには友達と出掛けて気晴らしをしてみたいと思うことがある。
先輩にこの話をしたらどうやら転職を勧めてくれた。


マイナビ看護師

静岡県看護協
メディカルフォレスト

先輩は一緒に勤めていた方なんだけど、結婚を機に転職された。
すごく仕事熱心で私が精神的にやられて泣いてる時も飲みに付き合ってくれたり励ましてくれた大好きな先輩なんだけど。
メールをしたらすぐに連絡を返してくれて、すごく嬉しかった。
その先輩も転職の時に使ったっていうマイナビ看護師を勧めてくれた。
忙しくて自分で探す時間なくても自分の希望条件を伝えればすぐに病院をピックアップしてくれんだって。
最近の転職サイトはそんなにハイテクになっているのかと目からうろこ。
とにかく、心機一転頑張ろう!。
プロフィール

ユリコ1239

Author:ユリコ1239
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
